Extraordinary*Memory

アフタヌーンティーや洋館など、日常のなかでも楽しめる非日常をを大切に書き綴る場所です。

サンルートプラザ東京宿泊*2018年5月

場所は舞浜。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル。

サンルートプラザ東京様に宿泊して参りました!

f:id:dufcafeooakioo:20180518024155j:plain

悩んだけど、TDRってことでDisneymemoryの方に書きました❤

リンクだけ貼らせてくださーい!

 

↓ホテル探索はこちら

disneymemory.hatenablog.com

 

↓お部屋の様子はこちら

disneymemory.hatenablog.com

 

↓浜風での朝食ビュッフェはこちら

disneymemory.hatenablog.com

 

キャッスルルーム、お城みたいでこだわってて、すごく映える空間だった。。!

から、本当はこっちのブログでも書きたい。

思いの丈を書きなぐりたい。

 

公式ホテルが大好きだったけど、最近はオフィシャルホテル巡りも楽しんでます❤

 

ホテル情報

サンルートプラザ東京

 

〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-6
0120-112-239

 

予約

>>サンルートプラザ東京予約

 

公式HP

www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp

 

 

sweetsmemory.hatenablog.com

sweetsmemory.hatenablog.com

sweetsmemory.hatenablog.com