Extraordinary*Memory

アフタヌーンティーや洋館など、日常のなかでも楽しめる非日常をを大切に書き綴る場所です。

ミラコスタのオチェーアノでクリスマスディナー*2018年11月

ディズニーシーに隣接しているホテルミラコスタ内のオェーアノでクリスマスディナーしてきました♥

 

f:id:dufcafeooakioo:20181120163750j:plain

 

見た目にもかわいくて楽しいディナーでした♥

ディズニー関連なので、Disney*Memoryに書きました。

 

disneymemory.hatenablog.com

 

クリスマスはお料理も景色もキラキラしてて、出かけるのがほんとに楽しいっ

いい季節になりましたねー♥

 

しかし最近寒すぎです・・。

11月~12月初めはむしろあたたかすぎて、「あぁ、暖かいなかでイルミネーションを見てもあまり風情ないもんだなぁ」なんて生ぬるいことを考えていたのですが。

寒くなったら寒くなったでやっぱり出かけるのが辛いもんですね。

というか急すぎるのよね変化が、うん。

 

でも今からあまり暖かいと、夏が怖いですよね。

今年の夏はめまいがして倒れましたもん本当に。

ちょっと日本の気候が、日本人には耐えられない温度になってきている気がします。

 

というわけで、冬はたくさん出かけて夏はひきこもりたいと思います♥

なんの記事だっけ。

f:id:dufcafeooakioo:20181120163825j:plain

ホテル情報

ミラコスタ

オチェーアノ

 

 〒279-8519

千葉県浦安市舞浜1-13

047-305-2222

 

ブレックファスト  6:30-10:00
ランチ       11:30-14:30
ディナーコース   17:00-21:00
ディナーブッフェ  17:00-22:00

 

 公式HP

www.disneyhotels.jp